さくら さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/21
 
この日

たがらモノ息子兄の所まで行ったよ
昨日 車にレッドブル F-1を 注入し
今日は虎次郎も高速コンビニでレッドブルを買い、飲んで頑張るぞー
イメージ 3
 
色々な部屋の掃除やいろんな事をして、さぁ帰りましょう 
経ったこれだけの為の400キロ往復

お昼過ぎだったので、御飯ですね 
ラーメン屋に行くぞー となり 有名店検索
行った先 「伊達屋」 は 休みでした
 
てなことでどうしましょう??? 
では、前は大学近くでいつも利用していたお店、移転先が近場だったのでそこに行きましょう!
 
そこは

 福島県福島市南矢野目字高田19
「中華さくら 」
イメージ 1

 

イメージ 2

めちゃ込みです
たがらモノ息子兄に聞くと、こんなに混んでいる状況は知らない
でも ここまで来たら並びましょう
名前を記入してから、まさかの35分!やっと呼ばれました
 

お店は広いんですよ メニューこんなイメージ 4


本当はこれにしたかったが
イメージ 5

ラーメンから焼きそば チャーハン 定食など 沢山のメニュー イメージ 6


違うの注文! 並んでから50分後 それは来た

パートナー注文
「あんかけ焼きそば」イメージ 7

盛りがすごい 

イメージ 8

カラシ付きだイメージ 9
カラシで味変出来るのでなんとかみんなで完食
 
これは たがらモノ息子兄 注文
「えびあんかけチャーハンイメージ 10

ぷりぷりエビが山盛り 

イメージ 11

虎次郎は 看板メニュー注文イメージ 12

「たまチリチャーハン」
イメージ 13

こいつも結構な盛りですよ
イメージ 14

なんだこのコッテリ感
これは旨いと、2口3口パク付いてると急にお腹が満腹感 
イメージ 15

美味しく頂きましたけど結局 これは、たがらモノ息子弟のお土産になってしまった 
イメージ 16

家族連れで混む理由が分かります
八戸で言う 美味鮮 の 美味しい版ですかね

御馳走様

さぁ 高いガソリン入れて ここでも レッドブル飲ませて 帰ってきました
イメージ 17


まだ 車の変化 分からない
 


今 これさ かだってらよ
イメージ 2