八兵衛ラーメン さ行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/16
 
この日 
 
ロードスター 乗って ゴッツリ虎次郎 お昼にしましょう
ゴッツリしたからって、南部町のごっつりラーメンには行きませんよ
 
しばらく いってなかったここにしましょう
 
八戸 青葉3
『八兵衛らーめん』
 
イメージ 1
13時半でしたが、テーブル席4人1組と カウンターにサラリーマンお兄さん1人
 

さて何注文するかな? 前あった 安いラーメンは無くなったんだね 

イメージ 2

では決まったので 注文!
待っていますと、向かいに座っていて食べ終わったサラリーマン兄さん タバコを吸う 煙がこっちに来るよー 「えー」と思いながら、注文待つというか、吸い終わるのを祈る

だがしかし、先にご飯が来たよ でもちょっとしたらお兄さんのタバコタイム終了


安心 安心したところに来ましたよ

「味噌セット」 の味噌ラーメンイメージ 3


そして セットのご飯と 餃子イメージ 4

 
イメージ 5
一気に食い上げ
 
イメージ 6


ご馳走様
 

でもこの店 ランチ時 タバコ OKだったんだ!
ランチぐらいは禁煙
 
 
今これさ かだってらよ!