本命? 合格したぞ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/
 
この日
 
第一志望というか、共通1次の結果で行ける大学の合否です
なんってったって ほとんどE判定 
奇跡を起こすしかない
 
でも  その2/25の試験日は最悪だったそうで
なんと 受験票忘れ!
行きの新幹線内で気が付いたらしいが、もうだめでしょう
取りに行くのは間に合いません! 虎次郎結婚披露宴出席中
良い時代なので、スマホで大丈夫な事を確認
そして 現地の大学に下見に行って、再度確認!試験は受けれる事になりました

その最悪とは
大学からの帰り道
雪が降り、全身濡れ濡れになり、その後 熱が出る最悪パターン
食欲はあったらしいので 一安心 一緒に行ったパートナーの常備薬で熱を下げる
これで、前日確認勉強に身が入る 前回の試験は今だから言うけどちょっとダラダラ
 
そして当日朝 やっぱり熱はある 薬で熱を下げ 試験に臨む
もしや 倒れるかもしれないので パートナー 試験教室となりで待機
虎次郎のように スノーボードなどやりません
 
そんな こんなの試験 だめに決まってます



 
そして迎えた合格発表 合格発表は13時
3分前位なんかドキドキすると思ったら 義母がなぜか家に来た
えっって思ったら、合否は高校と同じ 午前中だと思ったから、ほとぼり冷めた13時に来たってさ
 
3人で緊張
13時 たがらモノ息子弟 スマホがつながらないって言うから 
虎次郎PCで開く  出たけど
「お前何番よ!」  って聞いても
一番最初に俺が見ると言って、スマホでサイトを開こうとしてましたが
違うサイト開いてみたいで 1分後開いたよ
「あった~」 
 「あった~ ちょーうれしい」
奇跡が起こりました 合格です
ほとんどE判定からの合格!
奇跡です
 
共通1次 終了後から、学校で一生懸命勉強したのが良かったのか
本当に奇跡
共通1次試験中 バーちゃんが亡くなったけど
そこの大学 バーちゃんの生まれた地にある
虎次郎も東北エリア20のスキー場チケットプレゼントで、まさかの大学の地のスキー場
無理やりつなげてるけど、
ほんと 奇跡 大学テストが良かったのか!
それとも
これ!滑らない消しゴム
イメージ 1

それとも うが~る星人のおかげ?
イメージ 2
 
仙台や岩手ではない ちょっと行くのに不便なの所が、虎次郎一家らしい
 
さて 私立に入学金を寄付してあと残った分は返してもらいましょう
 
良かった良かった 
後日来たよ
チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

イメージ 3

次回受ける皆さん 何事も諦めないで、頑張ってみましょう!




今これさ かだってらよ!