百均 かかと  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/
 
この日 

昨日 百均記事書いたのでダイソーに行って来た

まー パートナーに頼まれただけでしたけど、目的の買い物は出来ました! 
ちょっとぶらぶらと見てみると 虎次郎が前から欲しかったモノをを発見
大体冬になるといつも品切れしているものです
それは 虎次郎の弱点を保護してくれるモノです
いつも冬前に買いだめはしていましたが、物が薄くて直ぐ破けてしまうのが難点
今現在片方だけ の 1つあるだけ

シリーコーン かかとパックイメージ 1
爪が引っかかって サーと切れていきます

なので 今回これを、見つけた時 全部買いしました

シリコーン かかとパック 厚手 
イメージ 2

なんと厚手 これは中々いいいぞ ! シリコーンが厚くて、爪が引っ掛かった位では切れないと思われる

イメージ 3

ユースキンでも塗りこんで これを履けば かかとがつるつるになるぞ
これで、今年の夏 素足にサンダル掃いて 男前かかとになれそうだ!


今これさ かだってらよ!