結婚披露宴 出席 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/24
 
この日
元えんぶりメンバーの結婚式
えんぶり終わってすぐの結婚式 おいおい 日にち考えてくれよ!!!!
父親は、えんぶり親方なので文句を言うと、そこは2人で決めたことだってっさ 
新婦 元組員だろ~ こんなに虎次郎は休み取れないぞ!
 って 心の中で思う
招待状もらってましたが2/20まで場所が、モントレだと思ってましたが、実はシャトーカミヤでした ノートルダムか
危ない 危ない 1人で違う人祝福するところだった
 
披露宴始まって直ぐにえんぶり予定でしたので 乾杯にも出ずスタンバイ
挨拶は短いからスグだよって聞いていたのに、なかなか出番が来ない。
チラッと会場を見たら 就任したばかりの町長さんが長々と...
仕方がないね それ位の期待の新郎なのかな? もう八戸市民しかいないのにさー
披露宴始まっての50分後 やっと出番
イメージ 1

皆に幸せの餅をまき
イメージ 2
目出度く終了

なにやら キャラクター3体も来たよ 
キャラクター君もこの後で飲み初めか? かわいそうだな
イメージ 3

結婚式は色々な演出があり、今回は ローストビーフを配ってました
 
改めて 虎次郎席
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
虎次郎席には虎次郎の親世代が一緒に座り、こじゃれた結婚式に戸惑ってます
蕎麦出ないよー って言ったら びっくりしてました
そこで ケーキ食べなよと勧めました

途中えっと 思ったのが 新郎の親御さん知っている方でした
今まで気が付かなかった
イメージ 8
 
おめでとう!

ひとみ
 2人とも 末永くお幸せに
 
 
 
2次会は千早フル
披露宴出席者の同級生が4人も集まることになり、大変盛り上がってしまった
イメージ 9
同級生の情報を得て、そのマドンナの所に行ってみるよ!!!


今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2