チャイナタウン みそチャンポン 食ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/10

この日
これ買った


先日 ローソンで「のすけラーメン」隣で売っていた物ですね
のすけラーメン買ったときは、そののすけラーメンしか目に入らなかったので、気が付かなかったんだなー
県民ショーで紹介されていて、気になっていたんだな
それをネットで売っている事が発覚し
まさか 八戸で食えるなんて 嬉しいぜ!


さて物は、こんな感じだよ
「チャイナタウン みそチャンポン」
イメージ 1

のすけのラーメン同様 電子レンジで5分

イメージ 2


美味しいけどただの味噌ラーメンじゃん
テレビではもっとトロミがあった感じでしたけど、
イメージ 3
これはやはり 秋田八幡平スキー場に行ったついでに、本物食いに行くしかないな

本物食いたい!


今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2