もう滑らない  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/
 
この日
 
共通一次が...の たがらモノ息子弟のため 願掛けをしよう
ここに行ってきた
タイヤガーデン
イメージ 1
 
何買ったってこれだよ 滑らないためのタッドレス消しゴムイメージ 2

なんと500円 
イメージ 3

もう一軒の タイヤガーデン
イメージ 5

あっちでも売っていた 滑らない アドバンじゃ

イメージ 4
定価だったので2つ買った

3つも あれば最強だろと思い見せたら 
「そんなの要らない」 普通の良く消える消しゴムでいいよ  だってさ
 
せっかっく1軒目500円
2軒目 定価の410円で買ったのにさ
 
最初のお店でさ、定価知ってるから文句言おうと思ったけど タイヤ屋さんなのに 釣竿とか置いているから、なんかかわいそうで
多角経営なんだと思い 言えなかった

どちらの店にも まだ在庫あり



ブリヂストン一筋30年の虎次郎がせっかく買ったのにさー
あーこの滑らない消しゴム いつ使うかな
会社では使えないし んー悩む




 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2