豚まる | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/
 
この日
パートナー と たがらモノ息子弟と3人車の中
お昼 何食べると聞かれ 思わず「何でも良い 任せるよ」がいけなかったか?
 
パートナーが じゃー  あそこがいいとなり
向います あー この間行ったばかりじゃないか
 今年 2回目か
八戸市 南類家2
ラーメンまる』
イメージ 1
 
相変わらず あなたは好きなとき行けるけど、私は休みのときにしかいけない そして1人じゃ入れない との事です
 
皆 同じの注文
 
あれ? 新製品 おっ平日限定か 土曜日は?って聞いたら平日ではないそうです
イメージ 2
 
それ来たよ 虎次郎「ラーメン小」 にんにくだけ チョイ大目
たがらモノ息子弟は 「ラーメン小」ノーマル
パートナーは 「ラーメン小」にんにく抜き 油抜き
イメージ 3
ごちそうさま 3人完食 
しばらく 食べたく無いと思ったが 平日限定食べに来るよ!


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2