成人式の夜  梵亭 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/


この日
八戸は成人式 虎次郎の時代は15日の固定日でしたね
 
さぁこんな日ですが、虎次郎家家4人全員が集まれる夜でした
家には何も無いので、どっかお店に行きますかね!
近所にするか悩みましたけど 街に出ましょうー



19時に街に着きましたしたけど成人式 らしい人影はゼロ 
皆どこに行ってるの? ホテルかな?


そして日曜日なので、行き付けのお店は、どこもお休み
 
そんな街を歩き 選んだお店は、たがらモノ息子兄が行った事が無いので ここ!


 八戸 岩泉町 ハーモニカ横丁2階
『酒肴庵 梵亭』

イメージ 1
でも 見たら分かったようです


三社大祭期間の中日いつも 来てるよね
イメージ 2


お通し 写真ブレタ なんだったか忘れたけど これ旨し

イメージ 3
 
今日のお勧め

イメージ 4

 
お腹がすいてますので、直ぐ来るものを注文 ストーブでコトコト
「おでん」

イメージ 5
 
「ゲ○そば」ではなく「屋台風焼きそば赤ウインナー添え」

イメージ 6


焼き鳥も食べよう! なんこつ のど笛

イメージ 7
 
生牡蠣 ポン酢でもらうよ
イメージ 8


「なんだかチキン」 これ旨かったな

イメージ 9

これなんだろう? って注文
「うめ玉」 イメージ 10


梅干しと玉ねぎ これで梅玉 そして海苔 を 混ぜて食らう
イメージ 11
美味いぞ 家でも出来るかな ?
 
パートナー前回食べて 又注文
「長いも生ハム巻き」

イメージ 12
 
旨い刺身に飢えている、たがらモノ息子兄 注文 
「黒ソイ刺し」

イメージ 13
 
これ又 たがらモノ息子兄 注文
「イカの一夜干し」
イメージ 15

ちょっと 遅れて来た焼き鳥  「砂肝」

イメージ 14

お腹いっぱいになったよ 
御馳走様でした   おいしい料理 ありがとね!


 帰りぎわ にわかプロレスファンの たがらモノ息子兄
従業員が新日レスラーと一緒の写真に驚く


この店 気に行ってくれたようだ!

戻ってきたら 誰かと行ってくれ!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2