地元FM局BeFM で また当選 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/20
 
この日 20時
トイレで座っていたら 見知らぬ番号の電話 が来た
「当選です」だって

では取りに行きますよ
次の日の21日 また BeFM  まで
ほら見たか ちえ子   と思ったがパーソナリティーちえ子 は居ない

その代わり受付の姉さんが、虎次郎にに話しかけてきた
前日 「虎次郎の知り合いのところの取材にいって来たとのこと」
「虎次郎さんの話でちょっと盛り上がりました」だって

そして今 まさか 取材前日に会って 今日また会うとは思いもよらなかった! 
そりゃそうですね  
虎次郎も又来るとは思わなかった 

その当選の品
「JRA カレンダー」
イメージ 1

 セット
イメージ 2

イメージ 3


3人しか当選しないのに
外れた方には申し訳無い  虎次郎 馬 大して何の興味なし
パーソナリティーちえ子が、来年もまたって言うから意地になって送ってみたら当選
  
さぁ どうしましょう 誰か欲しい人いませんか?
 


今 これさ かだってらよ
イメージ 2