キッチンササキ さ行って来た メンチカツ定食 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/
 
この日
郵便局に用事があり、田向の郵便局まで行ったのだが満車だったので
本局まで行ったよ
用事を足して、昼過ぎだったので、昼飯食べていきましょうって
1ヶ月前くらいに行った あそこにしました
 
八戸市柏崎4
キッチン ササキ』
イメージ 1

あれれ 前回と一緒だよ  
前回10/30も月曜日  なので同じなのかな?
イメージ 2

ハーイ 中に入るよ 先客2人 女の1人客もいました
皆に愛されていますね
では 前回とは違うほうのメニューを注文
 
また ゴルゴ13でも読みますか 
選んでいると 店の姉さん 「こっちが新しいかな?」って
そこに店の父さん「みんな新しいよ!」って まぁ なんでも良いんだけどね

半分ほど読んだ10分で来ましたよ
「メンチカ定食 卵焼き付
イメージ 3

イメージ 4
あまり 「草」 食べない虎次郎
このキャベツ盛りがうれしいね

 アツアツ美味しいメンチカツ
イメージ 5
今回もご飯もお代わりしてごちそうさま
 
次回 曜日を変えて また来るね


今 これさ かだってらよ
イメージ 2