腕時計買った 激安 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/19

この日
腕時計買った

前日テレビで10分入浴すると体にいいと紹介していた!
10分計るのに家だと大丈夫だが、会社では時計が良く見えない所にあるため
何時も付けてる腕時計も、一応5bar防水だけど、一緒に風呂入るのは嫌だよね
こりゃだめだと思い 購入を決定
だが たかだか10分計るのに 高い金出すのも嫌なので100均の時計でも良いかなと思ったけど、防水すら無し
300円の時計でも「日常生活防水」でした

はっと思い 上の階のドンキに行ってみた
会社のやつが1000円で買った時計にしようと思ったら、今は1500円
なんか 悔しい 
と思ったその時 脇にディスカウント時計があった
即買いました
イメージ 1

なんと500円 保証書付き
イメージ 2
半年持てば ラッキーかな

その前に10分も入っていられるだろかが問題




今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2