青森市さ焼きそば食いに行ったよ やきそば鈴木 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/18

この日
焼きそばが、食いたくなった なので さて作るか と思ったが
でも 作るのが面倒   
それならば 食いに行きましょう

着いたよ! ここ!  薄い信号が付いている所だよ
イメージ 1


前回行った後藤さんの近くだね
青森市青柳2
『焼そば 鈴木』
イメージ 2

ちょっと遅くなったけど14時前 到着
お客さん誰もいない、虎次郎 と パートナー のみ
時間帯違うけど、後藤さんの繁盛振りと違い、ちょっと拍子抜け


さあ 何食べるかって メニューはこれだけだ
イメージ 3

焼きそばの量が分からんので、店の母さん2人に聞いてみると
持ち帰り用のタッパーを持って「これで大盛り」 だって、了解して注文
「紅ショウガ入れますかー」 って聞かれたけど 入れてもらう事にして待つ

2人の為に作ってくれます
イメージ 4


5分後 到着 パートナーの
「大盛」
イメージ 5

虎次郎の「特盛」
イメージ 6
ザックとキャベツが良いぞ

ん~  盛りの違いがが分からないか
こんな感じ
イメージ 7

麺は 角っと太麺
イメージ 8
モチモチして辛めのソースと相まって美味い!

これでは足りないのでこちらも1つ
イメージ 9
梅のおにぎり 大きくて美味しい

御馳走様 
イメージ 10


たがらモノ息子にお土産
特盛り持ち帰り 紅ショウガ無し
イメージ 11

たがらモノ息子も満足な 焼きそばでした






今 これさ かだってらよ
イメージ 2