キッチンササキ さ行って来た レバニラ定食 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/30

この日
なんか だるい日でした
それでも 腹は減る 昼飯を食べに行きましょう
ちょっとこちらに行ってみました
虎次郎 本家近くのお店 ずっと前から気なっていた

八戸市柏崎4
キッチン ササキ』
イメージ 1

駐車場分からなかったので、本家の駐車場に停めましたが
店左側に見て反対側 右に行くとありました 
イメージ 2
店前でもいいそうです 虎次郎号は無理ぽかったので

いらっしゃいませと 日替わりランチが出迎えてくれます
イメージ 3

14時半入店 お客様 1人いました
奥に座敷が有るんだね
漫画本は全部 『ゴルゴ13』 それも潔い
イメージ 4

カウンターもあるよ この時間は物置です
イメージ 5

何頼む?
イメージ 6

イメージ 7

決まったよ~
MLB ワールドシリーズを店の父さんと凄い試合だねと言いながら待つよ

7~8分で来たよ
ランチ レバニラ定食」
イメージ 8

このレバニラ 美味いぞ!
イメージ 9

イメージ 10

なぜか海苔も 味付け海苔でした
イメージ 11

とても美味いレバニラ ご飯が進み足りない
ちらっとこれを見ると
イメージ 12
店の おばちゃんが気を利かして 「お代わりかい?」
ワンツカ もらいました    えー 本当にワンツカでした 


御馳走様でした

大満足の虎次郎 気になる事がただ一つ
イメージ 13

レバニラはOKなのか?

又来て聞いてみよう




今 これさ かだってらよ
イメージ 2