田名部食堂 さ行ったよ 値上げするってさ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/25

この日
気が付いたら昼かなり過ぎていた
こんな時 いつも利用している 安いあそこに行きましょう

八戸市 田向橋下3
「田名部食堂」
イメージ 1
この時間なので、当然と言っちゃ 当然ですが 客は虎次郎一人だよ

入ってすぐ注文 この間も頼んだやつ

カウンターに座るとそこには 衝撃的な張り紙が
値上げ
イメージ 2


あー ついにこの日が来たか
まぁ ラーメン400円なので 450円かな? 
それでも安いか500円になるのかな? 
そう考えると 宝来食堂200円は 神だ

と思っていますと来た

「ワンタンメン」
イメージ 3

ありゃー 中身いなくなった ワンタン
イメージ 4

御馳走様

値上げ前に又行くかな?



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2