ポン に行ってきた 久々だ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/17
 
この日
街頭演説終了 12時40分 昼飯だよ ここに行った
まぁ こっちが目的の様な感じになってしまった
 
八戸市馬場町8
『 ぽん 』
イメージ 1
 
1年半振りくらいか?
イメージ 2

中に入りますと いつも通りです 変わっていません
13時近くでしたが お客さん2人ほど 1人は虎次郎が入る直前に入った方

何にしようってイメージ 3
ママさんに 「ランチは?」って聞いたら しばらく前からお休みだそうで
月 2、3回あるかな?だってっさ
 
まぁ 決まってますので 注文して待ちますよ
  
10分弱で来ました
「ハムカレー」イメージ 4

柔らかめのハム入りピラフ?炒飯?に ちょっとしょっぱいカレーが掛かる

イメージ 5


ランチ扱いなのかな コーヒー 紅茶?と聞かれ
そしてスープ 味噌スープが付いてきました
イメージ 6

意外とボリュームがある  ハムカレー完食
イメージ 7

御馳走様 って言ったら すぐ来た
「コーヒー」
イメージ 8
これまた 美味し



年に一回位の ぽん
又来るね 来年50周年か?



今 これさ かだってらよ
イメージ 2