高校バザー 巡り | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/14-15

この日
色々な高校の文化祭がある日だよ
そう いつものやつ買いに行かないと
と思いながらも 家出たのはもう午後になってしまった
八戸商業
イメージ 1

会社の先輩が出迎えてくれました
イメージ 2

色々周り
イメージ 4


いつものゲット
同じエンブリ組のKが売り子でいたよ
今日最後の明太子!
明日の分出してと言ったけど当り前だが無理でしたイメージ 3

やはり遅く行ったので売りれの物多数
焼きそば 買って食べましょう
イメージ 5

タコ焼きも エンブリ組のK(先のKとは違う) が売っていて買う事に
イメージ 6

満足満足
帰りの抽選で 卵 ゲット
イメージ 7

結局
イメージ 8

明太子 塩たらこ
イメージ 9

海軍コロッケ
イメージ 10
コレは??????

イメージ 11
       
シイタケ
イメージ 12
満足満足               


これは15日
八戸学院 光星
イメージ 13

骨折 マクベーを買いに行きましょう
イメージ 14
何故 2世?

今年はトッピング無しにした ノーマル1番だな
イメージ 15

さてと 次はPTAさんで 煎餅汁を買って帰りました

八戸工業も行ったけど、不親切なパンフレットで、どこに何が有るか分からず
帰って来た! 
イメージ 16
まぁ 終わりしま だったので仕方が無いかな



今 これさ かだってらよ
イメージ 2