本番前に 再び 田面木小学校へ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/13

この日
先日行った田面木小学校に再び行ったよ!
虎舞の手直しですね

もう一回 演技を見せてもらいます
イメージ 1


前回見た時に、太鼓も足りないようだったので、さらに2丁を貸し出し
3人の太鼓担当者が、気持ち良く叩けるようにしました

そして チョイ指導!
虎さん も ヒョットコさんもちょっとした所を手直し

それで もう一度 一通りの演技をしてもらいました

見違えるように、良くなりました
後は 本番 楽しんでやってくれれば 大丈夫ですね

最後 新井田の虎舞組の本物の虎で、虎次郎が演技を見せて終了

本番大成功 かな?

全体写真撮って 終わり
イメージ 2



後日 貸した物を取りに学校へ
虎舞 大成功との事で、良かったです!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2