田名部食堂で 久々の出会い | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


9/12

この日
かなり遅めの昼飯をと思い
さらっと ラーメンと思いここに 15時半だよ

八戸市 田向橋下3
「田名部食堂」
イメージ 1

店内入ると お客さんがいました 1人

店主おやじさんに 「ワンタンメン1つね」と言い カウンターに座ると 
その先客と目が合いました
「あれー 虎次郎じゃない??」って 親友のお父さんでした
友人は仙台在住
父さんとは10年振り位の再会ですね
親友の話とかその妹さんの話とか色々と話をしまして 
「ここ田名部食堂は美味しいよね」となり
父さん注文したのが来たよ!
それは 虎次郎と一緒
「ワンタンメン」
「この味出す店は無いよ!」
って 食べていまして

その3分後 虎次郎注文の品も来まして
父さん 「同じかよ!」って  
「ワンタンメン」
イメージ 2
仲良く食べまして
2人同時に完食 御馳走様

父さん 今度お店に寿司食いに行くかな



今 これさ かだってらよ
イメージ 2