ステーキ宮だよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/

この日

ちょっと忙しい日でしたが


遅めのランチ


あそこに行きましょう


そう 金曜日はここ


ステーキ宮 にまたまた行ってきました
注文はクーポン2つのうちらにしましょう?


この日は
ステーキにしました  のグレービーソース

イメージ 1

なんか今日のはおいしくいな~
肉にばらつきあるのかな?


美味しくないといいながら ご飯お変わりしました


今日はいまいちだったけど 
600円×Tax は安い


ご馳走様



でも さすがに飽きてきた しばらくはいらないな


 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2