マッサージ機 買った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/19

この日
のすけで食って、たがらモノ息子兄を尻内の駅に送りその帰り
何気にここに寄ろーぜ って虎次郎が言いだして ここに行った
『リサイクルショップ タック』 チラシで我慢
イメージ 2

ホントになんとなく寄ったのに、駐車場には見た事のある車
虎舞メンバーのE君 偶然です 大きい物を数点買っていました
さすがお金持ち

さて 虎次郎 目的の物が無く 帰ろうとしたら パートナーが
「これ アンダが欲しかった奴じゃない?」
でも 高いと思ったら 値段書いている脇に
半額 の文字
欲しいメーカーの物ではないのですが買ってしまった
この値段で
イメージ 1
5%ってなってますが 8%です

物はこれ 
「簡易マッサージ機」 マッサージシート
イメージ 3

定価1万円チョイかな? 帰って設置するとヘッドレストが無いですね
まぁ 2000円ですので良いか!

強さ調節無いですが 痛!気持ちいいです!
マッサージ1回分にもならない値段で、文句も言わず揉んでくれます
良い買い物でした!

定期的にタック覗いてみるかな?

今 これさ かだってらよ
イメージ 2