H29八戸ナイターバスケット シニア 5戦目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/10
 
この日
 
シニアバスケットの試合
前回 サボったので たがらモノ息子兄に買ってもらった 
バスパンを履いて 頑張るよ!
イメージ 1
そしたら このバスパンに みんなが寄ってきます
虎次郎は、よく分からないブランド? まあいいか
体育館6番目に着いたはずなのに虎次郎なぜかスタメン 
言われれば出ますけど、出てすぐ後悔
だって1往復でヘトヘト やばい
そしてパスミス連続3回 それで猛ダッシュで戻る これで1Q持つのだろうか? 

虎次郎のミスを後輩K君がカバー 今日もシュート入るな~
イメージ 2
2Q休みます
前半なんとかリードで終えました
頑張って得3Q出ましたけど 吐きたい気分

勝負どころ4Q任せました
イメージ 3
 
これはリバウンドシュートになる
イメージ 4

試合終了
何とか6点差の勝利
イメージ 5

虎次郎2Pです とりあえず 仕事はしたよ
イメージ 6
疲れたのを理由と義妹が帰省して来てたので、審判オフィシャルお断りして パートナー実家に帰ります
焼き肉 そして 姪っ子と花火
イメージ 7
疲れてへとへとなのに ビールは飲めました




イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2