2017 八戸三社大祭 中日 新井田虎舞組2 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/2

午後1発目は
団扇のスポンサーにもなっています
七洋さん
イメージ 1

イメージ 2

次 八食さんです 
場内アナウンスをしてもらったので 沢山のお客さんです
イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

たぶん 子供を噛んでいる写真  子供が見えない
イメージ 6

イメージ 7
虎次郎 場内プラプラしてました
県内外 色々な人から声を掛けられ三社大祭の知名度が上がっているのを感じます
越えお掛けてもらった方に ユーチューブ画像を見せられ
 「このベテランヒョットコはいないのか? 本物に会いに来たんだよ! 残念!」
マニアックなヒョットコに目を付けてくれてありがとうございます
 
頑張るぞ! 新井田虎舞!
さぁてと 次ですね
三八五 さん
イメージ 8

イメージ 9

シンフォニーさんにもお呼ばれ
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

上のケーズさん
イメージ 13

長谷川内科さん
三社大祭中日の夜間山車運行の前に 虎舞で盛りあがりましょう
病院向かいのの駐車場です
イメージ 14

イメージ 15

 
さて 次は
団扇のスポンサーさん
サニー運転代行 さん
イメージ 16

団扇スポンサー ありがとうございます
イメージ 17
毎年 ありがとうございます

さー 終了 ここからは、子供を帰しまして、大人の門附けですね!
街の飲み屋さんに呼ばれてましたので、行ってきます
イメージ 18

行ったのは良いが、虎舞 やらなくて良いって 
ありがたい休んでいきましょう
イメージ 19

改めて 夜の門附け みろく横町
イメージ 20

ママさん地元 鳥将
イメージ 21

沢山もらいましたので
イメージ 22

イメージ 23
みろくで飲んでいた方 楽しんでいただけましたでしょうか


帰りますと 今日はオードブル
イメージ 24
その他 まだまだ 出ました!
いっぱい食べて 明日最終日に備えよう!


今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à