八戸の七夕祭り さ行ってきた  紅園 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/15

この日
たがらモノ息子バザーさ行った その夜
パートナーが街に髪切に行ったので、迎えに行きそのまま
八戸七夕祭りに行ってみた
イメージ 1
祭りとなると 八戸の街も人がいっぱい!
パートナーがbe-fmで得た情報で いつものシャーピンをお土産で買い


さてご飯でもと思ったが この日はお酒が飲めない虎次郎
さぁ どうしようって悩んでここに

駐車場の隣でした


八戸市番町6
『 紅 園 』
イメージ 2

21時近くだったんですけど
まだやってるよって  行ってくれたので 店に入るよ
パートナーはすぐに ビール
通しでこれ来た
大根
イメージ 3

虎次郎注文も来たぞ
レバニラ定食
イメージ 4

中々ボリュウムあるじゃん
イメージ 5

餃子も注文
イメージ 6
皮が薄く 美味しいですねー

たまにはパートナー孝行しないとね

夜遅くまで営業 御馳走様でした



今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2