かっぱ寿司 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/13

この日
腹減ったのでここに
13時着

八戸市 類家4
『かっぱ寿司』
外から見て混んでいる感じはありましたが『スシロー』の注文寿司を他の人に取られるのが嫌だったのでここにしたよ

中に入りますとやっぱり 混んでました
ソファーに座っている人10人くらい
店員に1人と伝えると すんなり案内されました
帰りに気が付きましたがコレの待ちのお客さんでした
イメージ 1

では気軽にカウンターで食うよ
イメージ 2

油そばも気になったが 汁ものが欲しいので 醤油ラーメン
イメージ 3

写真とはちょっと違うか?  生ばふんウニ手剥き
イメージ 4

御馳走様
イメージ 5
ラーメン+9皿 会計1576円

食べ放題より1皿安い感じ お腹一杯満足です

帰る頃 13時半 待ち客は20人近く 
駐車場には交通整理の人が配備されていました。
聞くと そこらへんに路駐する位人が来るそうです

ほぼ50歳の虎次郎には元取れないですな
今日 最終日前日でした





今 これさ かだってらよ
イメージ 2