高橋うどんで 冷えたラーメン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/2

飲んだ次の日です
お昼作るの面倒! パートナー希望 近くのあそこに行こう!
12時ちょうどなのに、駐車場が空いていた ラッキー

八戸市 新井田字石仏1
『高橋うどん』
イメージ 1

俺はこっち
イメージ 2
と言う事で待ってますと
おー町内の方々がぞろぞろと来るではないか!
いやー 挨拶挨拶

んで パートナーのが出来たーと思ったら
虎舞メンバー Yが来店 
家が近くだはず 歩いてくれば席から見えるはずなのだが 確認できず
やっぱり 車で来たんだって

って 話聞いてると来たよ
パートナー注文来たよ
「温かい うどん小」
イメージ 3

そして
「ごぼ天」だったかな?
イメージ 4

虎次郎のはもうちょっと時間がかかり
「冷たいラーメン」
イメージ 5
普通のラーメンとビジュアルは一緒だな!

そう思って 麺を啜ると中々の麺の固さを感じられる

初めて 冷たいラーメンなるモノを食ったが、中々イイもんだ
イメージ 7

そして「イカ天」
イメージ 6
ちょっと 固かった!

今度は ヨロシクなす

今 これさ かだってらよ
イメージ 2