尻内の駅で虎舞やったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/1

この日
朝ま 早くから尻内の駅に行ったよ
これやりに
青森県・函館観光キャンペーン
イメージ 1

先に 吹上さんの三社大祭お囃子
イメージ 2
力強い 太鼓ですね! 

イメージ 3

音頭上げ 木遣ですよ!
イメージ 4

音頭上げの後 三社大祭の説明をしてくれました


次 我が新井田虎舞  そのおかげでタダ演技披露に専念
イメージ 5

旅のご無事を祈り 皆さまの頭を 噛み噛み
イメージ 6

この日の事は新聞記事にもなりました 吹上さんスミマセン 我が組で

イメージ 7

 さあ 帰ってからお昼ご飯
スペシャルパスタ
イメージ 8

子供用 万人受けパスタ チーズが絡み美味いぞ!
イメージ 10

大人向け ピリ辛 パスタ
イメージ 9

メンバーの.皆さん 朝早く 御苦労さまでした

そして 三社大祭 本番 よろしく


今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2