四川家庭料理 楊 八戸 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/11

この日のお昼
クーポンがあったお店に行こうと思ったが 期限が切れていた
イメージ 1

でも行くよ 13時過ぎでした

八戸市 類家3
『四川家庭料理 楊 八戸』
イメージ 2

人気店 駐車場が増えてます
イメージ 3
んん ナギサカフェ って隣のあるんだ!

13時過ぎにしては混んでましたよ
さて 何にしましょう?
イメージ 4
気になるな
アミューズ6月号に載っていた「鶏の麻辣炒め」も気になったが今日は×
注文して10分も掛からず来たよ

パートナー注文
「汁なし坦々麺」
イメージ 5

虎次郎はこれ
「冷やし坦々麺」 黒酢付き
イメージ 6

虎次郎は汁無し坦々麺を知っているのでこのチョイス
汁なし坦々麺は辛くて美味い やはり 「汁あり坦々麺」よりイイ感

そして氷も入っているからなのかな? 
冷し坦々麺はイイ感じにまろやかな感じになってますよ
イメージ 8

なので 結局パートナーと交換して 完食
イメージ 7
ちょっと汚い絵柄ですが

辛いけど 結局 旨いと事で また来るぜ
全メニュー制覇したい




今 これさ かだってらよ
イメージ 2