ステーキ宮 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/26

この日 金曜日
auスマートパス auエブリディの auフライディ
ステーキ宮のステーキが半額だって!
そんな情報を 「あひるの空」さんのブログから知りました

18日にステーキを食べられなかった、auユーザー虎次郎も体験してみましょう
開店丁度に着

丸亀 と くら寿司の真ん中
八戸市城下4
『ステーキ宮』
イメージ 1

中に入ります もうお客さんが2組ほど
食べるの決まってますが、取りあえずメニューを見ましょう
日替わりランチ
イメージ 2

ステーキ
イメージ 3

色々みましたが 今日はコレですね
イメージ 4

ランチメニュー
イメージ 5
ソース選べる見たい 今回はスタンダードに宮のたれ
イメージ 6

スープバーが付きます 4種類
イメージ 7

物が来るまで 飲みますか
イメージ 8

10分ほどかな? 来ましたよ
「宮ロース 120g」
イメージ 9

お肉120g
イメージ 10

さて このステーキ 写真と違って 小さいんじゃない? 
疑惑がありましたので秘密兵器を持参
イメージ 11

計ってみましょう
イメージ 12

ちゃんと120g±誤差 
イメージ 13
メニュー写真は180gだって 

さぁ 安心して食べられます!
ある程度ナイフで切ってからの、虎次郎は箸
イメージ 14

イメージ 15

ご飯お代りして スープもう一杯
イメージ 17

御馳走様でした
疑って申し訳ありませんでした
イメージ 16

コレ 最高ですね
また来週も行くかな!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2