えん藤 さ行ったよ 5月限定 牛骨極煮干神 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/25
upしたつもりでしたが、upしてなかった

この日
バーバーに行ってお昼ご飯のことしか考えていなかった 虎次郎
髪切り終わって さぁー 行こうって 車を出した虎次郎
又同じ失敗をしてしまった
イメージ 1
隣の駐車場に入れようと思っててここに入れたの反省
次からは 忘れずに隣の上杉に停めよっと!

さてと気を取り直して お昼はココだグッド! 髪洗ってもらってる時 ここって決めた所
ネット情報でイベントがあるの思い出したんだな

八戸 類家5丁目
つけ蕎麦 えん藤』 
イメージ 2

そう秘密
今日は月一度の特別メニューの日
牛骨極煮干神
イメージ 3

店内入るよ!
13時半着だったので すいていました
楽勝 着席 

実は 店外 店内でも これ見ても気が付かなかったんだな
ずーっと 牛骨スープのラーメンだと思っていた
イメージ 4

だから10分後に これが来た時は ビックリ
「牛骨極煮干神 中盛り
イメージ 5

なので 煎餅が入ってるのにもビックリしたんだな
煮干しでした
イメージ 6
でも おかげで先入観なく食べました
店員さんは「しょっぱくない?」って聞いて来たけど
まぁ 煮干はこんなもんでしょ 

あぁー 旨がったよ 今回の煮干神 チョキ 

来月はあり付けるかな?? 勤務次第




今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2