3次会 ポール | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/22

先の総会 そこで終る事は無く 八戸の活性化の為 街に出ましょう
他の組さんと 歩いて行きましたよ
友人が夜のお店に勤めたという事で 挨拶代りに行きましょう
楢館ビルでした
普通の飲み屋さん 安心して行けるな!

さぁ時間 もう帰ろうとしたら 他の組の組長
「どうしても行きたい店がある!」 「覗くだけ」って 無理じゃね
サヨナラしようとしましたが、皆行くぞ!って
ここです  ちょっと有名なお店だってさ!同じビルの上の階
イメージ 1

有名な理由これね!
イメージ 2

ポールダンス
イメージ 3
汗だく お姉さん お疲れ様  ポールダンスはスポーツかな?

虎次郎 もう行ける事は無いでしょう!


帰ってからの写真見ると
タコ焼き 覚えていない
イメージ 4
食ったのは覚えてる


今 これさ かだってらよ
イメージ 2