高橋ラーメン? 再び | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/21

朝早くから、エンブリ遠征の準備をした 虎次郎
家さ 帰って来て 飯食いましょうか!
どこかに行く気満々のパートナーがいました!
ではあそこに行きましょうね
お昼 ど真ん中12時に行ったぞ
なんと 狭い駐車場ガラ空き 停められたよ!

八戸市 新井田字石仏1
イメージ 1

『高橋うどん』
イメージ 2

中に入ると 駐車場の割には人がいますね 
注文をして
前回紹介した 眺めが良いカウンター席に座るよ
イメージ 3

パートナー注文来たよ
「温かい うどん小」 と 「ごぼ天」
イメージ 4

今日も コシの強いうどんです
イメージ 5
美味しグッ

虎次郎のがまだ来ない
黄金の汁でも飲んで待つか  決してほうじ茶では無い 
イメージ 6

5分後来たぞ ママさんが汁を掛けてくれました
「和風ラーメン」
イメージ 7

なんで おんなじ汁で美味いんだ
大好き 細縮れ麺
イメージ 8

2人大満足 です

完ツユした丼ぶりを下げて
イメージ 9
これ前の写真

御馳走様でした
次はカレーラーメン挑戦かな




今 これさ かだってらよ
イメージ 2