祝 新装開店 高橋うどん さ行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/18

この日
お腹がすいたのでランチ
たがらモノ息子弟がテストだったので、早い帰宅 待ってから一緒に行きましたよ!

これWell 見て行ったよ~ 街なかだよ
18日限定 ステーキランチ
イメージ 1
あれ 930円だ まぁ良い

ビルの中の駐車場も空いていまして
2階でした
イメージ 2
スクリーンゴルフ場なんですね 知らなかった

到着 13時20分
イメージ 3
張り切って 2名! って
店員さん
「スミマセン 先ほどステーキランチが切れまして」

マジ ありえねー
聞いたら 毎回13時半には売り切れになると事
だったら
数量限定って書いてください
グリーンファミリー倶楽部さん

傷心虎次郎 でもたがらモノ息子は「今日はステーキの腹ではなかった」って

次のお店 地元帰って
うって変わってのここに 新聞広告出てましたね
イメージ 4

角を曲がり カーブ曲がった所にある
狭い駐車場 3台かな 無理してもう1台
今回停められず、近く友人宅に停めました

そこは
八戸市 新井田字石仏1
『高橋うどん』
イメージ 5

イメージ 6

玄関開けて こんにちはーです  

すぐ左手に懐かしのメニューがお出迎え
イメージ 7

その下には 天ぷら類
イメージ 8

天ぷら類値段は上に
イメージ 9

これらを見てからの注文 
先に注文するスタイルは変わりませんよ~

2人で注文しばし待つよ
店内確認しますと、
虎次郎達が座った 入口に4人掛けテーブル1つ
奥には新井田小学校が見える 見晴らしの良いカウンター席 5、6人?
座敷の部屋がありまして4人掛けが4卓ありました
楽ちんですね
こじんまりとしていると思ったいましたが、結構席があります

先に取った 天ぷら
イメージ 10
重なったな
もう一枚 「ごぼ天」
イメージ 11

「いか天」
イメージ 12
昔の高橋うどんを知っている方なら残念と思うかも
一周り 小さいかな?????

さぁ 来たよ
スープタンクより 並々と入れるよ
イメージ 15

「温かい うどん大」
イメージ 14

「温かい うどん中」
イメージ 13

ご注意
ネギの嫌いな方気をつけて ネギ入れ放題が無くなり
このように 最初からネギが入ってますよ
しょうがは従来通り入れ放題です

さぁ お味は 
そこには変わらない 高橋うどんがありました!
スープの旨さも変わらず 
うどんのコシも変わらず 前よりも強くなったかな

いやー 良かった 良かった
復活 高橋うどん

御馳走様でした
又来るぜ!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2