GW中の休み | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/5

GW 昨年と同じ この5日が休みでした

昨年同様どこにも行くあてもないので 南郷の道の駅 
イメージ 1

昨年同様大きなイカ天買った
イメージ 2
昨年同様やる気なし 虎次郎 


次も道に駅に行こうとしたら、途中 こんな施設があったので寄ってみた
イメージ 3

入ると こんなのやっていた 同級生が出店中
  安田コレクション  通称 安コレ    
イメージ 4
見ている人少なし 虎次郎があげたケムラーも無し

さぁ ここを出て 次は階上の道の駅
ここで昼飯  タイカレー屋に行きたかったのですが、金券があったのでこちらの
レストラン アゼリー  
混んでいましたが、5分も待たず中へ
何にしましょう
イメージ 5

イメージ 6
道の駅ホームページは嘘んこでした 早く替えたら良いのに

決まったよ~
10分ほどで来ました
たがらモノ息子弟 なんかいつものって感じ
「カツカレー」
イメージ 7

う~ん
イメージ 13

パートナーはこれ
「はしかみラーメン」
イメージ 8

ウニ
イメージ 9

あっさり過ぎる
イメージ 10

虎次郎はこれ
「天ざる」
イメージ 11

+200円で手打ちになります と言われ それにした
イメージ 12
写真でメニューを確認すると、階上早生そば ですかね
美味しい蕎麦です

イメージ 14

今回は金券があったので来ましたが...

で夜はここで買い物して食べた
イメージ 15
昨年と大して変わらにG.W.の唯一の休みでした


今 これさ かだってらよ
イメージ 2