麺彩 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/10
この日

パートナーの赤デミ号のタイヤ交換した虎次郎
丁度お昼に交換したので昼ごはんは、まだでした
ここまできたら 気になっていたあそこに行ってみましょうチョキ
会社の奴に聞いたら 虎次郎号では駐車厳しいお店です
やはり今日この車で行くしかない!
会社の奴&アミューズに載っていた通りに行ってみましたよ
八戸根城すき屋を苫米地クリニック方面の白山台に抜ける道

ずんずん進みます 道も細い道になったりします 
どこにもありません 結局 ホーマックまで来てしまいました
再度スマホで確認 やっぱり来た道にあります

さっき来た方向からだと
イメージ 2

この左の建物ですが わかんないね
イメージ 3

ホーマック方面 山側 から来ると分かりやすいそのお店は

八戸 東白山台
麺処 麺彩』
イメージ 1

車を停めましたが 確かに段差があります 皆さん気をつけて
イメージ 7
スロープが見えますが、軽専用です
お店正面側もこんな感じで段差有りです

さぁ中に入ります
新しいお店なので店内も綺麗です 絵も飾ってありホント?ラーメン屋
イメージ 4

ラーメン屋です
イメージ 5

メニュー
イメージ 6

では こだわりスープ物を注文 すぐ来たよ
「鶏白湯」
イメージ 8
あっさりスープ 
勝手に濃厚だと思っていたました 本当あっさりです

鶏チャーシュー
イメージ 9

では麺は ストレート麺
イメージ 10

御馳走様でした

コレもらった
イメージ 11
つけ麺も食べてみたいが、駐車場が難点 


今 これさ かだってらよ
イメージ 2