東八戸病院 えんぶり しに行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/9

この日
午後はここにいた
イメージ 1
八戸東病院さんでの えんぶり披露です

毎年えんぶり期間中に頼まれるのですが、院内でのインフルエンザ感染予防のため、インフルエンザが治まってからの、この日の訪問になりました
患者さんや その家族大勢の集まってくれました
イメージ 2

では 行きましょう!
イメージ 3

大黒舞
手拍子や唄を口ずさむ方もいました
イメージ 4

恵比寿様で盛り上がります 釣れた時は患者さんも笑顔になります
イメージ 5

終わりますよ!摺り納めからの 畔止め
イメージ 6

えんぶりが披露出来て良かったです
皆さんが、本当に喜んでくれました!
皆さん いつまでもお元気で!



えんぶり披露の後は、会計報告をして反省会
イメージ 7

たがらモノ息子兄のお土産をみんなに配る 
イメージ 8
大勢で食べると なぜか食えるもんですね



今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2