くるっとキャッチ 買って使ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/某日

先月買っていたこれの威力を検証
確か えんぶり前に買った奴です

これは2月最初の事ですね
会社での休み時間中 後輩がこれは凄く良いと 虎次郎に熱弁
この後輩が、紹介してくるのは何時もいまいちなのですが、たった100円ですので
買ってみますかと思いましたが、数件ある店舗皆売り切れ
そんな中、数日後やっとゲット!

「くるっとキャッチ」
イメージ 1

お風呂の髪の毛が排水口に流れるのを防ぐためのグッズです
今までシールタイプの物使っていたりしてましたが、面倒でした
説明書通りに設置
虎次郎家のマンションでは、外側をチョキチョキ切って使用可能OK状態

でどうなるかと言うと
イメージ 2
あんなに面倒な、排水溝の髪の毛が
とにかく簡単に捨てられる状態になります
現実写真はグロイので 却下です


たまに、流れが悪くなりますが、シャワーで水を流して、やると
クルクルってまとまって排水が良くなる

家族からの評判もいいぞ
100均で当り外れがある中、これは良い商品!




今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2