カレー屋 ウサブ に行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/10

この日
たがらモノ息子兄と家にいます
昼飯?  って聞いたら カレーだそうだ あっちにもあるだろと思ってるけど 
足の無いたがらモノ息子兄は仕方が無いのか
虎次郎が前回行った Houでも良かったが 面倒なので 近場のここにしたよ

八戸市松山下野場7
『インドカレー ウサブ』
イメージ 1

店に入りますと 椅子席は埋まっています 
結構な人気店になってますね

こんな意味があったんだ
イメージ 7

キティーちゃん サンダルのお姉さんが注文取りに来たよ 可愛いね~
さぁ 何にしますか?
イメージ 2

この中の あれとこれにしましょう
イメージ 3
イメージ 4

注文してすぐにスープとサラダ
イメージ 5

たがらモノ息子はこのスープが苦手だって
イメージ 6
虎次郎は好きだな

来たよ ナン到着 美味しいナンだね
イメージ 8

虎次郎のは
ランチメニュー 「F Set」  の激辛  ってそんなに辛くない
イメージ 9

日替わり オクラのカレー
イメージ 10

エビカレー
イメージ 11

たがらモノ息子は
ランチメニュー 「B Set」
イメージ 12
結構 量が多いね

2人共 ナンをお代わりして御馳走様
前回来た時とスタッフ違うのかな
お姉さんも日本語 厨房にメニュー伝えるのも日本語
会計済ましたら 全員で 「ありがとうございました!」って
とてもイイ店になってました

又来るね



今 これさ かだってらよ
イメージ 2