からのすけ 食った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/3

この日
虎次郎 髪染めに行ったよ
イメージ 4
なかなか 良い色に染まりました って 何色だっけ??

髪染めたという事は、 お昼はここになる!!!
八戸 まぢ中 三春屋内
『 のすけ 』
イメージ 1

13時入店 混んではいませんけど、お客さん各テーブルに座っている状態
今年初ののすけ 何にしましょう??
男虎次郎決めたぞ!!!
待っていますと、お客さん1人帰ると、今度1人来るという状態です
これでは、店長休む暇も無しですな!

そんな店内見てますと、5分待たずと来た
「からのすけ♂」
イメージ 2

ホント 久しぶりのからのすけ 
結構きついなー でも 箸が止まらない

完ツユ ならず 
イメージ 3

御馳走さまでした

店長に一声かけたら
「久々のレギュラーからのすけ どう?」
「えんぶり 頑張ってねー」

うん 頑張る 
三春屋 5階でやりたいね! エンブリ!

次の日 トイレ大丈夫でしたよチョキ



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2