生活介護事業所サクラ が新井田にオープン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/28

この日
バスケットの試合の前にちょっとお出かけ
虎舞のメンバーが、ちょっとしたお店?を2/1にオープン
その前の内覧会に行ってきました!

お店では無いね!

八戸市新井田長塚15
『生活介護事業所サクラ SAKURA』
イメージ 1
カメラの調子が...
障がい者のディサービスで良いかな
名前の由来は、桜のように綺麗に咲き誇る施設だったかな~

なので 建物の感じも施設っぽく無い施設ですね
大変だと 思うけど 虎舞には参加してくれよ!
イメージ 2

新聞にも紹介されました
イメージ 3

皆さん よろしく

あっ
コレもらった 申し訳ないなぁ
イメージ 4





今 これさ かだってらよ
イメージ 2