H28年度高橋甫杯兼八戸市高校新人バスケット大会 見に行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/28

この日
これを見に行ったよ
イメージ 1
やっぱり 調子悪いカメラ

早く行って 女子応援
イメージ 2

負けてます
イメージ 3
相手に 創作和太鼓朋和会 で一緒に習った子がいまして
ただ1人 奮闘 前から当って ゴール下ではリバウンド 
大した選手です  

相手のイージーシュート決まらず 勝たせてもらった感でした
次 頑張れ
イメージ 4
 
男子
1回戦はなんとか勝ち
問題の2回戦 準々決勝
相手は 主力Aチーム温存チーム構成かな 
ちょっと市内選手じゃないので良くわかんない 
イメージ 5
だからこそ勝ちたい
先取点は こちらのK君 

第1Q 終了 勝ってます
イメージ 6
前半終了 同点だったかな

攻めろ後半!
終始リード
イメージ 7
第3Q 相手のブザービーターで 2点差に詰められ

最後の4Q
最大12点だったかな 点差付けて勝っていましたが
イメージ 8

残り3分切った所でも まだ9点勝っていましたが
イメージ 9
だがしかし 足攣り選手が出てきました 
でも
最後まで接戦 一時はリード そして逆転 され
残り10秒切った所で同点シュート  誰もが延長と思ったら
2.1秒 あっ ファール
きっちり 2本決められて
最後のプレーは もうタイムアウトも無く エンドラインから スローイン
シュート打ったけど、決まらず  そのプレーも後1秒あればと思わせるプレー

勝ち切れなかったダウン
でも 強豪校相手に、良く頑張った試合 
多分延長だと負けてましたし
勝ったとしても 明日の試合 ボロボロですね
 


いや でも ホント残念 ナイスゲーム
選手たちは、自信を持ったプレーが出来て 必ず次に繋がる試合だったと思う!


でも試合中 明日の会社をどう休むか真剣に考えたよ




イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2