何時になったら使う? スノー用品 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

コレ 年末の話
12/25

この間ウェアー買って 何時でも冬山行けるぞ 虎次郎
今度 は追加でこれ買ったぞ
ウェアーと同じメーカーさん 安い!

サガワさんが、とても忙しい時に買ってしまい申し訳ない感じでしたが
もらったのは、コレね 意外とコンパクト
イメージ 1

さて 中身はこれ
格安 スノーボードアイテム
イメージ 2

靴下 700円が2つ
イメージ 4
10年選手のバートンのソックスがへたってしまって 買ったけど
確認したら 昨年 ゼビオで格安500円で1つ買っていたよ 
あー 確認不足

1000円のフリース
イメージ 3

これが優れモノで こんな機能が付いていた
イメージ 5
でも良く考えたら スノーボードウェアーさも付いている
無くても良いじゃん

グローブは5500円
イメージ 6
ゴアテックスで 5500円は安いね 
ちょっと丈が短いかな
今まで 使っていた SP-DESIGN が ここらへんで売って無いので、もうなんでも良いと思って買ってしまった
年1,2回だとこんなもんで良いだろう

後 メインの買い物はこれですね
ゴーグルです コレ3700円
イメージ 7
安かったので2つ 今はやりの フレームレスタイプ
OAKLEY一筋のはずが、そんなに金掛けれませんね

安物買いの銭失いかどうか 使ってみたいのだが
イメージ 8

まだ 行ける機会が無い 
本当に銭失いになりそうです

エンブリ前に一回行けるかな?


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2