今期 初ワッツ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/25

この日
今期初めての ワッツの応援に行ったよ
俺が行くからは、負けは許さない

まー 今期応援に行く時間も無く
ブースター会員にもなっていなくて、どうしてかと言うと
息子の遠征ため急きょ行けなくなった友人から、これを譲ってもらったんだな~
イメージ 1
転売では無いのでOKでしょう

用事があり、着いたのはティップオフ丁度 ここ付いたら ホイッスルの音
イメージ 2

チケットを交換すると、2階の一角に特別席で用意してあるとの事
イメージ 7

上がってみると満席
イメージ 3
立ったまま応援するぞ!
意外とブースターがいますね
昨日は負けましたので やはり勝ってもらいたい

第1Q 終了
イメージ 4
よしよし 勝ってるぜ

今日のチアは サンタさん ワッツブルーのサンタさんだよ
愛する○○が居ないブルーリングスですが
先ほどの所用で、会った人がですね、今から試合を見に行くとの事で
チアのお父さんでした
よーし 今度はそちら押しでいくか

イメージ 5

試合に熱中し過ぎ 撮り忘れた
前半終了
イメージ 6
 
おっ 昨日初出場の 野里くん
イメージ 8
八大で見た事がありましたが、一人別者でしたね
さぁ 今日は

3P
イメージ 9

第3Q 終了 今日は行けるか!!
イメージ 10

ゴーゴー ワッツ
イメージ 11

最終Q  
これは入った3P
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

Fをもらたっぜ!
イメージ 15

勝ったー
イメージ 16
今回 良かったなー
注目していた選手 たがらモノ息子兄の親友 の大学の先輩
木村 啓太郎 選手も良い動き!
助っ人があんまり... って聞いていましたが
意外と良いようで 今日は髪の長いアラン・ウィギンス選手かな
中から 外からとシュート 攻守に活躍してましたね

こんな試合やっていたら これから 連勝かな
点差開いたのに
龍弥が出なかったのは残念 

やっぱり ブースター入って 応援行くかな


こういうの、その日に上げないと、試合内容忘れてますね
反省をして 次のブログに活かしましょう

イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2