H28 八戸ナイターバスケット シニア12最終戦 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/28
 
この日
 
八戸ナイターバスケット シニアの最終戦!
1戦目の審判やっての 2試合目だよ

最後は勝って終わりたいものですが
なんと 相手側 この日が最終戦とのことで 
昔一緒のチームのエースだった人が来ているんではないか
イヤー どうしましょ  
走れない とは 行っているが 練習見ている限りシュート入るぞ! 
やばいぞこれは
 
試合が始まると そんな 虎次郎の不安を吹き飛ばすように 
わがチーム 後輩K がミドルを連発 
絶好調じゃないかい
1Q 10点差ちょいで終わるよ
 
2Q で 今度は相手の 虎次郎の後輩Fが頑張りやがって
こんな感じで 終了
イメージ 1

3Q-4Q 出ずっぱりで頑張るよ
一時は同点にされましたが、皆でディフェンス頑張ったぞ
4Qでは、相手のノーマーク選手を必死に追っかけて、追いついたが止まれず
思わずファール
今年一番頑張って 走ったよ!  
この直後、動けなかったけど タイムアウト取ってくれて 
何とか 生き返りました
 
何とか 逃げ切って勝利!
イメージ 2
今期 9勝3敗
さて何位かな?
 
試合終了後 足攣り、 首た痛くなりましたけど
今年も大きな怪我無く 終われたので 良かったかな!
また来年だな!













でも もう辞めたい虎次郎もいるのも事実

まぁ 来年
イメージ 3
なんでシャッター押ささったんだろ