畑山のホルモンだ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/6

この日
たがらモノ息子の練習試合が三沢の方でありまして
迎えに行った帰り ふと思い出してここに行ったよ

パートナーが違う店で買ってくるので今日はここだよ
わざわざ帰り道では無くチョット寄り道感覚
二川目の「たか」では無くて
三沢市なんだな 三川目3の

自家製特製ホルモン『畑山商店』
もう暗かったので写真無し

入って 「こんばんわー」ですね
「1000円分ね~」 と 言って
その場で、タレと混ぜだホルモンがたっぷり入った袋もらうよ 多分1㎏
正確には1080円ですよ!

さぁ 車の中をこのこのタレのにおいをさせてイザ家に!

パートナーにホルモン鍋にしよう!  って提案したのに 返って来た言葉は
「野菜高いから ダメ!  焼きましょう!」
で こうなった 焼き肉
イメージ 1

しょっぱい
イメージ 2
たがらモノ息子弟はご飯を食べるしか無く
虎次郎は、もうビールを飲むだけだ~

いやー 御馳走さま
次は煮込みたいなぁー





今 これさ かだってらよ
イメージ 2