H28 八戸ナイターバスケット 最終戦 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/3

この日はお休みですが
ナイターバスケットがありました!
東京から義妹が帰って来ていたので、お休みしたかったのですが
会社の若いもんから「最終戦 対戦楽しみにしています!」って言われたので
渋々 行ったよ~ 

渋々行ったのですが、2番着 スタメンです 
みんな なんで時間に来ないんだろねー

ヨシ 来たからには頑張る
チーム皆の合言葉は、これに勝って 残留を決定付けよう!


第1Q出ました~
相手なんと マンツーマンで来たよ  アリャリャ 虎次郎 何もできず 
さらにはシュートブロックもされ 4分で自ら交代宣言して 交代!
交代メンバーがいて 助かった 
後は 試合に出たいやつに任せよう
イメージ 1

イメージ 2

なんとか粘りますが
イメージ 3
10点差  
うちのチームの若いもんも遅れてやって来たよ!
と思ったら
相手チームも もっと若い奴が来てました

第3Q 出るぞ!
先の第1Qで下手クソがばれたのか デフェンスがチョット甘い
ミドルで2P   
3打てないの知っているようだったので打ってみたら 
3P入った 
今季 いや 旧規格以来ですね 0.5M伸びてからは初です
んで 敵も唸るアシストですね

ごっつりして またシュート打ったら エアーボール
もう駄目ですね ここまで5分出て また交代しました
後は他のメンバーに任せましょう
イメージ 4
うちの 若いもん ユニフォーム無し   来季こそ 新しくしようぜ

終了
イメージ 5
俺は楽しかったぜ

結果
イメージ 6
算数的にさらに倍の点差です

うちのチーム何勝したんだろうか 1勝? 2勝? 
Dリーグ残留は厳しいかな


今シーズンの最後は シニアの試合が残ってるよ
11/28 東体育館が最後だな!
ガンバロー