ご近所 旭 で 晩飯 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/22

この日

ホッケー観戦から帰宅したら 丁度たがらモノ息子帰宅
晩飯 オカズを買ってこようと、外に出たが
虎次郎が惣菜などを買うと、かなりのコスト高

なので 近所の 八戸 新井田

『 旭 』  に行ったよ

行ったら お客いません
ママさん 「土曜日なのにねー  日本シリーズ見てるからかな?」 って
んだば 虎次郎達も野球見ましょう

今日も美味しいモノ 沢山出してきました
イメージ 1

お奨め 茄子のなんとか
イメージ 2

チキンカツ 唐揚げ も美味しいぞ
イメージ 3
ママさん パパさんと野球談議をしながら
結局 試合終了まで店にいました

御馳走さまでした 
虎次郎 お土産に おにぎり もらっちゃった

いつもアリガトさんです



今これさ かだってらよ!