彦まる さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/3
 
この日
総会の次の日ですね
朝早く集合して総会のお片づけです  
飲んだ次の日なのに多数来てくれました

公民館に留守番をさせた虎を宿に持ち帰り
ゴミ出しをしました。
みんな 手伝ってくれてありがとう! でも昼飯おごるほどの余裕は無し

さて家に帰り 
そのお昼、たがらモノ息子弟と新規ラーメン屋と思って館鼻まで行ったら 
なんと休み
 
あー っと思って 違うラーメン屋に行ったら 
またもや 休み
月曜日休みが多いんですねー

なんかただ単に グルーって1周して 結局のここです
 
八戸 新井田西
『彦まる』
イメージ 3
混んでるなー と思って 並んでみたら
5-6人の人が出て行き すぐに中に入れたよ ラッキーですねー
 
今回頼んだのは
虎次郎 
「昔々中華 大盛り」
イメージ 1
 
タガラもの息子弟 珍しく味噌ではない
「こくまろ 醤油」 
イメージ 2
久々にこくまろ シリーズ 食べた うまいな
 
いつも 二日酔い気味でここに来て 昔々中華頼んでましたが、
次回は違うの食べようかな
 
ご馳走様



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2