五条坂で反省会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/25

この日
三八地区大会を終え 虎次郎一家4人で反省会
いつものご近所さんではないよー
たまには顔出さないとねー  心配している事でしょう

八戸新井田西1
『五条坂』
イメージ 1

さてどうなる事やら、反省会 なんてったって結果がこれですから
イメージ 2

さぁてと 何頼もうかな?? 今日のお奨め
イメージ 3

悩んでいるうちに来ちゃった
虎次郎 大ジョッキ
イメージ 4

お通し 長いもだよ 美味い  家でもやってみようかな
イメージ 5

適当に何品
「しまあじ刺」
イメージ 6

「モツ炒め」
イメージ 7

負けると食欲出るのか?
「鶏唐揚げ」
イメージ 8

色々反省すると食欲出る
「タコ唐揚げ」
イメージ 9

なんでも自分のせいか?
「カリカリチーズ揚げ」
イメージ 10

愚痴ると、とうとう
大ジョッキで「コーラ」
イメージ 11

こっちはもう聞き役
焼き鳥 「砂肝」
イメージ 12

たがらモノ息子兄が色々聞いてくれて
「ゲソ唐揚げ」
イメージ 13

自身の経験を元にアドバイス
ここの定番 「豚バラロール」
イメージ 15
最後には涙目になる虎次郎一家

そんなんで 色々注文したjから、かなりの金額だ~

帰って来てからの、コーラには
「キラーパス」
イメージ 14
コカコーラ ナイスグッ

神様は、まだあなたを見捨てていません


次の日から テスト週間&テストで部活無くて良かった感じ
頭が冷えた事でしょう!  すっきりしたかな!

次 ガンバロー

たがらモノ息子兄 ありがとう!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2