試験 受かったぞー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/23

この日
この間試験に落ちた 虎次郎号の再車検の日です
イメージ 1
朝飯も食べずに行ったので、車を預け この看板ノアの下に見えるお店に

『すき家』
お奨めって 書いていたので 注文
イメージ 2

こんなんです
イメージ 3
先に居たお客(多分)と この後2人来ましたが、この定食注文していました

安いねー  大満足ですよ

お店に戻ってしばし待つ 
前回対応してくれたお兄さんに合ったけど なんかちょっと無愛想
虎次郎 なんかしたかな?
この店で 虎次郎1号ー2号って 2台買った訳でないから仕方がないか

でも今回 対応してくれた お兄さんは、前々回担当してくれた人で、笑顔で対応 


1時間半後 合格の連絡がありましたチョキ 
イメージ 4
奥にひっそりと


前々回で、リアワイパー交換って言われたから、自分で交換したんだけど
ワザと黙っていましたが
やはり ここで交換されていました 見ないんですね


自分購入品は600円位だったけど、ここでは800円位  

車検ギリギリの所とかが 受かっていましたので  まぁイイかな!
それに 思ったより安く 仕上がったと思っていますし
 

カローラの皆さん めんどくさい車で 失礼しました!
ありがとうございます

これ
車検の記事なのか、すき家の記事なのか




今 これさ かだってらよ
イメージ 2